バーテンの日記




2011年08月25日
どうも初めまして〜。
 
大阪ミナミで洋楽SHOT BARのマスターをしてる
トミー&ま〜く〔どっちでもいい(笑)〕でーす。
 
今回初めてRumble2のお店ブログを作り、1回目の日記となります。
 
初めてだし何を書けばと悩みましたが、この度お店で大きなイベントが
あり書かせて頂きました。
 
8月
18日(木)
19日(金)
20日(土)
21日(日)
この日にRumble2が6周年を迎えました☆
18日(木)1日目は同じ大阪ミナミの三ッ寺でバーテンダーをしてる
トモヤ君に手伝いに来てもらいました。
19日(金)2日目は僕のお知り合いの息子さんユウキ君に
助っ人で来て頂きました。
 
20(土)21(日)のラストは1人孤独に戦い酔っぱらってました(笑)。
 
本当はちゃんと分かりやすく写真を貼り載せたかったんですが
忙しさと言うか酔っぱらい度に負けて忘れてました(^-^;
 
変わりにチェキには軽く写真を撮ったので貼らせて頂きます。
 
これからもマメではないんですが(笑)
ちょくちょく日記を載せていきますので皆さんヨロシクお願いします。
 
Rumble2の6周年来て頂いた皆様本当に心より感謝しています。
ありがとうございました。
 
今から来る新しいお客様もこんな洋楽マニアなマスターですが
仲良くしてやって下さい。
待っとるよ( ゜д゜)ノ゛。
2011年09月17日
今日からRunble2にレッドブルーに相次ぎロックスターというエナジードリンクが
はいりました
お味はレッドブルーとはまた違いなかなか勢いのある感じです
Runble2に来られた際には是非どうぞ
2011年12月09日
今年ももう一ヶ月切りましたね。
これから、クリスマスなど年末にむけて
色々とイベントなどしていきますのでガンガン楽しみましょう

戻る


rumble
日付
文章
inserted by FC2 system